スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旧車談義

2007年01月24日 23:51

久しぶりのバイクネタで~す。(^o^;(笑)


今朝、バイク友から「お台場に行くよ~」と連絡があったので、
仕事を早めに切り上げ、KSRで台場へと。

middle_1176096645.jpg

二ヶ月ぶりのKSR。(^^:
バッテリーは完全にあがっちゃってますが、まあキックなので(^^:
あとは快調に走ってくれました。(^^)
手入れが良いから・・・と言うより、保管状態が良いだけの話です。(恥笑)

まあ、そんな話はどうでもいいのです。(^^;)(汗笑)




さて、バイク友は最近、カワサキの旧車に乗り始めたのですが、
今日はメンテの為に「代車で行きます。しかも『名車』です」と
言うので、とてもワクワクでした。o(^-^)o

して、その名車とは・・・

middle_1176096698.jpg

はい。そうです♪
知っている人は知っている(^^)、知らない人は知らないという(^^:
あのカワサキの名車、『1100R』なのでありました。(*^^*)

そして僕の第一声は
「こんな凄い代車を出すのは、どんなショップなんだい?」でした。(爆)

83年式ですから、もう24年前ですよね。
けど綺麗にメンテしてあって、自分のバイクと比べるのが恥ずかしいぐらい。(^^:
「でもさぁ、こんな旧車に好んで乗るのって、カワサキ乗りぐらいだよね」
と話していたら、そこに
ホンダの85年式?に乗る若い御兄さんが登場。
(彼も今日は車検&メンテで代車でした)

そこから延々と二時間。
寒い公園で(笑)、旧車談義に花が咲く~。(*^^*)
気が付けば19時30分、かなり暗れ~です。(笑)
お疲れ様でした。(^^:

※お二人の乗る車種名はプライバシーに関わることなので伏せてありますが、
いずれも知る人ぞ知る『名車』なのであります。(*^^*)


旧車もいいなぁ・・・(*^^*)と思うのですが、
「ちょっといいなぁ」と思う『Z750 FX』(初期型・角型タンク)
は、聞けば「軽く150万は超える」といいます。(^^:
夢のまた夢。考えただけで挫折。(o_ _)ノ(汗笑)

まあ、ともあれ(^^:、
今日は1100Rで目の保養が出来たし、
懐かしい話?で盛り上がれたし、
で楽しかったです。(*^^*)お二人様、またお会いしませう♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kametuu.blog89.fc2.com/tb.php/9-9fd14cb9
    この記事へのトラックバック