スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


綿入れ半纏

2007年01月02日 23:39

前々から在宅仕事用に欲しいと思っていました。

押入れのどこかに、むかし古着で作ったものがあったはずだけど、

7~8キロの重さはあるだろう、ヨロイのような仕様で(笑)

あまり仕事用には向かないと思われるので、買うことにしました。

お正月だし、何か新しいものを一品 欲しいと思っていたので。(^^)

middle_1176097649.jpg

いろいろ探すうちに、こんなのを見つけてしまいました。(^^:

鮮やかなオレンジで「ちょっと派手すぎ?」とは思ったのですが、

暖色系だし、元気の出そうな色だったので、これに決めました。

いざとなったら『カメハメ波』が出そうだし。(≧▽≦)自爆


いまも着用してますが、軽くて温かくて快適です♪(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kametuu.blog89.fc2.com/tb.php/2-caa6c82d
    この記事へのトラックバック