スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛たた寝

2007年02月21日 23:06

春眠暁を覚えず・・・

とても眠たい季節になってきましたが、

みなさま、如何お過ごしでしょうか。(^^:(^^)


読書とゲームの好きな僕は、

暇さえあれば座椅子で、それらを楽しむのですが、

どうもこの時季、眠ってしまいます。(^^:

そうすると、どうしてもズルズルと背もたれの

中央部分に頭が来て、

とても窮屈な姿勢で寝ていたりします。(汗笑)

そして「痛たた(++;)」と首の痛さで目が覚め、

とても後悔します。(^^;)


はじめは、『指圧屋さん』の嫁さんに、

「首が痛い」といっては治してもらっていたのですが、

最近では、「また変な姿勢で寝てたでしょ(ーー;)」と、

相手にされなくなりました。(泣笑)


みなさん、眠るときには正しい姿勢で寝ましょう。(^o^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kametuu.blog89.fc2.com/tb.php/15-14e5f315
    この記事へのトラックバック