
--年--月--日 --:--


禁断のモス

2007年02月20日 23:02

middle_1176095749.jpg

我が家にとって

「ときどき、食べたくなるなる」

モスバーガー。(^^:

そんなモスが、

自宅から自転車で5分ぐらいのところに、

出来てしまいました。(^^:

『出来てしまった』は正しい表記です。(笑)


いままでは、クルマで20分。

なので「食べたいなぁ」と思っても、

「まあ、遠いし」と理由をつけて我慢できたのですが、

自転車で5分。しかも配達まで「します」というの

ですから、どこまで『モスの誘惑』に耐えられるか。(^^:

ますます我が家のエンゲル係数が上がりそうです。(笑)

middle_1176095813.jpg

もちろん、今日も買ってきてしまいました。(^o^;

こんな夜中に・・・

これで、体脂肪率も間違いなく上がることでしょう。(汗笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kametuu.blog89.fc2.com/tb.php/14-8e1c6be1
    この記事へのトラックバック