スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あら~~!

2007年02月04日 23:58

立春、暦のうえでは春だ~♪

と言うことで、春を感じに

またまた久しぶりに夫婦でプチツーです。(^^)

つーても、いつものコースなんですけどね。(^^;)


風は少々強かったですが、それほど寒さも感じず

気持ちよく走ることが出来ました。(*^^*)

結構、着込んでましたけど。(笑)


ところが、



「さて気持ちよく走れたし、そろそろ帰ろうか」

と、ヘルメットを持った瞬間に、ツルッ。

あら~~!ガッチャン! (>_<)

と、落下されてしまいました。。

middle_1176096185.jpg

ううっ。派手な傷はともかく、中身は大丈夫だろうか。。

と、ヘルメットの色と同様、結構ブルーに。(泣笑)


しかし、すかさず嫁さん一言、

「日記ネタが出来て良かったね(^^;)きっと身代わりだし。。」

あ、ありがとう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kametuu.blog89.fc2.com/tb.php/11-54d065e4
    この記事へのトラックバック